スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の終わり
2007年09月02日 (日) | 編集 |
夏休み最終日は午前中はwiiスポーツなんかでダラッとすごして、お昼から都城SCへ買物。
朝、ご飯茶碗4つを割ってしまったからね(コラ)。ご飯茶碗と行っても汁碗も兼ねていたもんで(コラ)。

Shakiの110cmの水着ももうキツキツで、来年用の水着が安くなってるかな?私も水着買っておこうかな?浮き輪もShakiジャストサイズのが欲しいし。と思いつつイオンに行ったら、夏物商品はほとんど撤去されてた
そうだよねぇ。もう9月だもん、今から水着や浮き輪買おうって考えがおかしい。
でも南国鹿児島は10月まで半袖なんだぞぅ

夏の終わりを感じたSCでした。


で、この頃こっそりハマって観ていた世界陸上(爆)。
案内役の男優さんが、あんな人だったとはとひそかにがっかりしてたりして。いや、単に私が寡黙なイメージの男優さんと思いこんでいて、実際とのギャップにショックを受けているだけなんだけど。

それはともかく、いいねー。アスリートたち。
Shakiには「かけっこ世界一を決める大会なんだよ」といいつつ、運動会に向けてイメトレさせてみたりして(笑)。
それにしても今回は女性アスリートたちの腹回りが気になる気になる(笑)。
女性の腹筋、いいっすね。
いつかはあんな無駄な肉のない腹になってみたいです、隊長。

隊長?
ビリー隊長?
えぇ。地味ーに継続してます。ビリーズブートキャンプ
7月初めからだったからもう2ヶ月経ったわけでし。
お盆や週末はお休みするとして、週4日ぐらいはしてるかな?やっとPCで再生すればいい事に気がついたので(早く気づけ)ShakiのTVタイムを気にすることなくやってるわ。最初は一緒にキャーキャー言っていたShakiも今じゃ私がビリーを始めても全く気にもしないわ。ただ、最後に音楽が変わると、<もうすぐ終了→お風呂>というのがインプットされているらしく、トイレに行ったりするのがおかしい(笑)。

で、肝心の効果は・・・
MAXだった体重は何とか元にもどったみたい。・・・みたいってのは体重計が怖くて乗れないから(←乗れよ^^;)鏡にうつる自分をみても痩せたって印象は全くないけど、去年のジーンズが入らないっていう危機からは脱したのでちょっとは効果があったのかな。
しかし、産後に来ていたジーンズにはまだまだ程遠い。

でも、お腹を引っ込めてみると、前は引っ込まなかったへそ横部分が引っ込むようになったよ。まぁ、お腹を引っ込めないと実感できないってのが涙をそそるが。
そしてなんとなくウエスト部分にくびれらしきものが。自分の測っていたウエストと思っていた位置よりかなり高い位置なんだけど。ビリー隊長のいう腹筋ってのは胃の回りなのよね。だからかなぁ?

とはいえ、結果としては、まだまだデブのままなのです(涙)。
夏の終わりの虚しい報告でした。

でも、ビリーズブートキャンプは楽しいっす。まだまだ地味ーに続けるわ。
ちなみに私の今の携帯着信音はビリーのラップ。どこまでもビリーLOVE
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
