スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

別に関係ないもんっ!
2007年09月08日 (土) | 編集 |
今日、キラリカの公式サイトをひさびさに覗いたら、

11月末でキラリカ終了だとーっ 詳しくはコチラ
だからサティでキラリカのカードファイルが叩き売りになってたんだ。

べべべべっべべ別に関係ないもん、私にはっ。←あきらかに動揺。

Shakiはラブベリを卒業してから、フラフラとワンタメ、キラリカをプレイしてた。
夏休みにDQモンスターバトルロードにも手を出したけど、やっぱプレイして楽しいのは着せ替え&音ゲーのワンタメとキラリカだったのよね。
キラリカなくなったら、犬だけじゃん(怒)。いくら犬がかわいいってったってさ、やっぱ、着せ替えはかわいい女の子でした方が楽しいじゃん。

残るは犬とモンスターなんてー(泣)。きらりんはやっぱ生理的に受け付けないし(爆)。ラブベリに復活はすでにありえないし。

いや、私には全く関係ないけどね(←大嘘)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
