--年--月--日 (--) | 編集 |

耳鼻科通い開始
2007年09月22日 (土) | 編集 |
運動会やオーシャンドーム、浦安遠征。そして南の海へ。うふ。

大きなイベントを目の前にしてるというのに、
Shakiの鼻水が再発。
ほんとは2週間前ぐらいからヤバいなとは思ってた。くしゃみと共に水っ洟。アレルギー性鼻炎か?そのうち落ち着くかと思っていたら、先週ぐらいから鼻声になってきた。
そして本日、朝鼻をかんだら鼻水が末期色、もとい真ッ黄色。(末期色って誤変換、怖すぎる。)
これ以上ひどくなる前に耳鼻科行き決定。

で、ここも人気の耳鼻科なんすよ。8時前から当日予約を受け付けるのでひとっ走り行って来たよ。電話予約は不可なんだよね。車で3分と近いからいいけどね。

で、うまい事、事前予約の人のキャンセルがでていたので9時1番の予約が無事とれた。
やっぱ、鼻の中が鼻水で埋まってたみたいだ。ズルズルと吸引してもらいネブライザーしてもらってお薬をたんまりもらってきたよ。
そしてしばらくは耳鼻科通いが続くのねん。ひーめんどくさい。1月から7月まで通って、完治とおもいきや、それは2ヶ月のあいだのことだった。ほんと耳鼻科通いも夏休みって感じね。

薬を飲んだ途端、これまた症状が改善方向へ。
西洋医学ってすごいな。
無事、明日の運動会に体調万全でのぞめそうです。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
