スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

魚釣り
2007年09月24日 (月) | 編集 |
昨日は運動会のあと、私とShakiはシャワーを浴び、ゆったりと過ごしたけど、ガンちゃんはトレーニングに出かけて行ったわ。来年の運動会は期待できる?
今までトレーニングに行った2回とも着替えを忘れていってるし。
お風呂に入り、サウナでさっぱりしたのに、汗だくのTシャツを再び着るなんてぇー。ありえないよね。帰宅してもう一度シャワー浴びてたわ。

夕飯は焼き鳥屋でした・・・。夏祭のあとも焼き鳥屋だった気が。
幼稚園行事のあとは焼き鳥屋が定番になりつつあるかこね家です。
焼肉!と豪勢に行きたいけどね、ホラ、そういうとこセコイから私。

で、早寝したので今日は朝7時からキッチリ起床。
でもShakiはやっぱ疲れたんだろうな。9時まで寝てた。起きてからも「きついー」とだらだら。
妙にテンション高めのガンちゃんが宮崎イオンでも行こう!とか言うけど「無理っ!」だってさ。確かに宮崎は遠すぎるわ。ミッションまで体力を温存しておかなくてはいけないし。都城イオン、高千穂牧場、とだんだん近場に目的地をうつし、交渉を試みた結果、花瀬に魚釣りに行くことになった。ま、車で40分だし、ノンビリと川の流れでもみて癒されようかな。

お魚は何匹かは釣れたよ。

Shakiは竹にツタみたいなのを結びつけて竿を作成してご満悦。それにガンちゃんに針と餌をつけてもらい、水面にたらしてたわ。でも錘も浮きもないのに魚を釣るのって大変だね。それでも大満足だったようです。

d070924.jpg

そんな感じの休日。疲れが取れたような取れてないような(笑)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
