--年--月--日 (--) | 編集 |

さよならオーシャンドーム
2007年09月25日 (火) | 編集 |
今日は幼稚園の運動会の振替休日。

せっかくの平日休み。9月末で、宮崎シーガイアリゾートのオーシャンドームが営業を終了するので、りーちゃん親子と遊びに行ってきた。

平日だけど、運動会の振替休日の人もいるらしく、結構な人。
オーシャンドームは日焼けを気にせず遊べるプールでお気に入りだったのになぁ。屋根が開けば、自然の日差しも堪能できるし。ただ、ちょっと高いのがね。今週は宮崎県民は半額で入場できるらしい。私たちは割引券を持っていたから30%offで入場できた。普段もそのくらいの入場料だったらもっといっぱい集客できたのでは?って思ったり。まぁ、営業終了は決定だから今更なんだけど。

d0709251.jpg 遊びに来たのにキャップ着用。髪が邪魔なんだそうな。

d070925.jpg波のプールの石で遊んでまつ。


砂浜は小さな白い石。砂浜じゃなくてもそんな石があちこちに落ちてるわけですよ。それなのにそこで前歯が抜けた。抜けた歯がどこにあるのかわかんなくて焦ったわ。無事見つかったけどね。

よく考えればお友達とココに来たのは初めてだった。やっぱプールは親子3人で行くより、子供にとってはお友達と行くほうが楽しいみたいだな。
りーちゃん、来年も一緒にプールに遊びに行ってね。Rママ、ヨロシクデス。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
