--年--月--日 (--) | 編集 |

体力測定
2007年09月26日 (水) | 編集 |
健康増進センターの体力測定を受けました。

結果発表~~パチパチパチ

自転車エルゴメータ(心肺持久力)68歳orz

大丈夫か?私。

その他の結果も散々。
長座体前屈(柔軟性)70歳以上
筋力(握力)右61歳、左59歳

一方上体起こし(腹筋)と椅子立ち上がり(脚力)はなんと20代!
ちょっと判定甘いみたいだったよ。全然無理してないのに。
やっぱ、ビリー隊長のおかげなのかしら?隊長は腹筋とスクワットの鬼だからね。

要するにスタミナ(体力)がないってことね。これは自転車こぎやウォーキングとかで徐々に付けることが出来るそうなので、少し頑張ってみるかな。この体力測定を受けたらジムが300円で使えるからね。
10月は忙しいから11月から頑張ります!←ダメじゃん。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
