--年--月--日 (--) | 編集 |

夢の後
2007年10月13日 (土) | 編集 |
夢の国や南国リゾートの後の日常生活。
辛いっす。
いきなりおべんとうの日だし(それぐらいで?)。

でも今週も用事がミッチリ入ってた。
水曜日はグリーンコープの食材を使った試食会。うまー。
木曜日は幼稚園のゆり組の懇親ランチ会。うまー。
金曜日は来るバザーの手作りのお手伝い後ランチ。うまー。
土曜日は体操教室のあと、りーちゃんたちと児童館で遊びマックでランチ。うまー。

って、食べてばっかりじゃん(汗)。

でもさすがに何だか胃がもたれてる。食欲は全開だが、思うように量が食べられないなぁ(といっても充分食べてる)。キリキリという痛みはないけど、胃のあたり全体がドーンと重いような鈍い痛み。
それにまた、喉の痛みがでたので病院に行って薬をもらったけど6月になったような喉が口内炎状態になっちゃったよ。
体調は余りよくないような気がする・・・。

でも、明日は日曜だけどShakiの保育参観。そして月曜は振替休日なので先日鹿児島市にOPENしたイオン鹿児島SCに繰り出す予定なのだ。

忙しいったら忙しい。
最近ビリー隊長にお会いしてない気がしますが、なにか?

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
