--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月25日 (木) | 編集 |
ペットボトルのお茶のサイトで自分の紋を作ってくれるというのでやってみた。

《かこね》
kakonemon.gif
【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。

愛されキャラですか?私。

《がんちゃん》
ganmon.gif
【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。

異性に持てるのか?ヤツは。
大事な部分は今以上に私やShakiをもっと大切にしなきゃならんってことね。

《Shaki》
shakimon.gif
【イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。

確かに人懐っこい性格ではあるが、人を助けるほど回りが見えてない(笑)。今後に期待だな。

お暇な時に遊んでみて下さいね。サイトはコチラ「綾鷹」

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
