スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

国分遠征
2007年10月27日 (土) | 編集 |
朝一番で眼科に再診。角膜の傷もすっかり治っていたのでコンタクト許可が出ました。やったー。普段かけなれないメガネはやっぱ疲れる。
というわけで、お会計を済ませたら速攻コンタクトいれますた。
視界クッキリ、鼻にもメガネの重みから開放。やっぱ、コンタクトはいいねぇ。

というわけで、今日は朝からNatsumiちゃんの家に遠征でつ。
Rママのところのりーちゃんと、幼稚園のお友達のモモちゃん。モモちゃんは、ママがお仕事なので単独参加。それでもNatsumiちゃんに会いたいというくらいNatsumiちゃんファンなのだ。さすが人望が厚いぞ、Natsumiちゃん。

まずは霧島市民の憩いのスポット、城山公園でNatsumiちゃん親子と合流。子供達を目いっぱい公園で遊ばせ、ほか弁のおべんとうでお昼ご飯。その後、Natsumiちゃん家にお邪魔。

子供達は本当に楽しそう。親もおしゃべりに花が咲く。諸事情によりずいぶん会っていなかったので話すことが山ほどだったわ。

充分に遊んでお別れしたけれど、Shakiはちょっと不満顔。みんなと一緒に遊んだのは楽しかったのだけれども、Natsumiちゃんを独り占めできなかったのが残念だったらし。鹿屋にいるときはNatsumiちゃんとほとんど毎日のように遊んで、お互いの気持ちがわかるほどに通じ合っていたのにねぇ。ひさしぶりにNatsumiちゃんとじっくり遊びたかったかもしれないな。今度はうちら親子だけで来てNatsumiちゃんとラブラブさせてあげようかな。

お天気は最高、みんなの笑顔も最高だったのに、デジイチを持ってこなかったのが後悔される一日だったわ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
