--年--月--日 (--) | 編集 |

ハロウィンパーティ
2007年10月31日 (水) | 編集 |
今日は31アイスの割引の日!
じゃなくて、Rママの英語教室のハロウィンパーティ。

黒いゴミ袋で作った衣装と100円ショップの魔女帽子で仮装♪
d071031.jpg飾りはShakiがしたよ。なかなかの出来です。


相変わらずと言うか、昨日より湿疹はひどくなってるけれども元気いっぱいのShaki。一緒に国分のNatsumiちゃんちに行ったモモちゃんもShakiとはタイプの違う湿疹と言うか、謎の出来物ができていたらしい。やっぱShakiの湿疹も城山公園か、Natsumiちゃんちの回りの草木が原因かなってことで確定っぽい。

そんな肌トラブルはものともせず、Shakiたちは大盛り上がり。手作りのドアを持ったお母さん方のところにきて「knock,knock,knock」とドアを叩き、「Trick or treat!」。で、お菓子を奪いとるように取って行くわけで。まぁ、今日は特別だからね。

Shakiも何とかこのフレーズは覚えてお菓子をゲットしてたわ。TDLではイマイチ覚えられなかったし、キャンディ持ってるスタッフにも会えなかったからなー。やっと覚えられたから忘れないでねー。
ゲットしたナッツとか何かが入ったチョコもガムもキャンディもShakiは嫌いだからねぇ。お菓子は私のものって事ね(^_^;)。

ひととおりハロウィンごっこが終わったら、後はいつもどおり遊ぶだけ。あっという間に衣装は脱ぎ捨て、もらったお菓子もほったらかしで、子供達同士でこれでもかって遊んでた(笑)。

Rママのおかげでやっとハロウィンが終わったわ。
次はクリスマスか・・・・(気が遠くなりながら)。
えーと、まだ日中は半そでを着てますが、本当に年末が来るのでしょうか?

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
