スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念日ディナー
2007年11月08日 (木) | 編集 |
10回目の結婚記念日の一日は、トータルでみればいい一日だった。

朝一番にShakiのキーボードが電源を入れたにもかかわらず音が出なくなってしまったけど(涙)。
そして、私の左足の裏に小さなウオノメができてしまったけど(涙)。
Shakiの顔の湿疹はだんだんよくなってきてるとはいえ、すっきりと治らないけど(涙)。


・・・我が家は最近なんだか呪われてませんか?


でもそんなの関係ねぇ!とばかりに家族でディナーに出かけた。
田舎町にもちょっとは小洒落たレストランはあるんだし。

でも、ママ友に聞くとそこのレストランは賛否両論だ。確かに私も数回ランチに行ったことがあるけど、パスタランチに何度か裏切られたし。
でも、家から近いことと、ケーキが美味しい事。そしてなにより雰囲気がいい事を重視して予約したわ。デザート無しのコースに10cmの記念日ケーキをオーダ。&結婚記念日の演出付きで(恥)。

ガンちゃんが仕事を何とか早く切り上げても7時半になるというので、Shakiは先にシャワーを浴びさせて出発。車で3分ですから(歩け)。
期待していなかったのもあるけど、思いのほか料理は美味しかった。パスタも美味しかったし、お肉料理はイベリコ豚のお料理をチョイスしたら大正解。私はグリル、そしてガンちゃんはカツレツ。どっちも美味しかった♪
まぁコースのお値段的に牛肉は大していい肉は出てこないだろうと判断したわけでして(笑)。

そして、デザートのケーキは照明が落ち、ムーディーな音楽の中運ばれてきた。従業員達が「結婚記念日おめでとう!」と拍手で祝ってくれたら他のお客さんも拍手してくれたわ。他のお客さんは2組しかいなかったけど(笑)。Shakiは他人が祝福してくれたことが感激だったらしいわ。

d071108.jpg さすがにデジイチは持っていけず携帯画像。


なかなかいいディナーでしたよ。車で来たので私は飲めなかったけどねー。
ガンちゃんはビールとワインを飲んでたわ。記念にピアス買ってくれたから許すけど。
(私からのプレゼントはないってことには触れずにおいて^^;)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。