--年--月--日 (--) | 編集 |

テンション↓
2007年11月13日 (火) | 編集 |
最近はShakiのカードゲーム熱もすっかり冷めてしまって、とうとうワンタメの夏サン×2バージョンのカードを見ないままに秋ルン×2バージョンになってしまったみたいよ。
キラリカも今月末でおしまいと思うとヤル気がでないみたいだ。

きらレボは少女マンガキャラを私が嫌っているのを知ってるので手を出そうとしない。ま、それはいい。
プリキュアのゲームは存在を知らない。知られてもさせることはないけどね。

その中で細々と続けているのがドラクエモンスターバトルロード
それも、ゲーム自体が楽しいというよりはモンスターが面白いらしい。公式サイトを眺めて楽しんだりする程度で、プレイをしないのでカードは全く集まらないうちに第3章とかになってるんだけど(笑)。

まぁ、私もプレイはよくわからないので、平日昼間のスーパーのゲームコーナーに出没しては500円分カード買ったり(をい)。カードはダブリまくるのでダブらなかった2枚ぐらいをカードファイルに追加して親子でニヤニヤしてる。

で、今日はShakiに内緒でこんな本買っちゃってるしさ。
 ドラゴンクエストモンスター・バトルロード超ビクトリーガイド

全くどういうつもりなんだろう>自分。

そして、1年以上プレイし続けてきたコレ
 おいでよどうぶつの森
ジョニーには会えないし、グレースは同じ服ばっかくれるし、ツネキチは偽物の絵画ばっかり売りつけるし、なぜだかとたけけの写真ばっか集まるし。なんか行き詰ってきたよー。
毎日お花が枯れないように、水遣りだけは欠かさずにしてきた毎日だけど、何かもうマンネリでうんざり。

というわけで、ここ1週間、あえてDSを放置してまつ。
1週間で何が変わるわけではないけど、何か変化が欲しくてね。綺麗に咲かせたお花達は枯れてしまうだろうケド、綺麗なすずらん畑もなくなっちゃうだろうけど、雑草だらけになっちゃうとは思うけど。
村人が総入れ替えするまで放置するか、あるいはラフレシアが咲くまで放置して見るか?
DSを開きたくなる衝動が襲ってくるので、そこまで長く放置する事は出来ないが、あと1週間は放置してみようか。・・・できるかなぁ(病んでる?)

マグロ釣らなくちゃ・・・。

今はこんな状態だけど、再開の折には我が村に是非遊びに来てくださいな。
欲しいものリストを作成しておきますわ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
