FC2ブログ
市内をウロウロ
2007年11月18日 (日) | 編集 |
ガンちゃんはゴルフで留守です(怒)。

パパがいない日曜日。何をして過ごすか途方にくれていたけど、同じくパパがお留守のRママからお声がかかった♪Rママんとこはパパはお仕事ですがね。

最近りーちゃんとShakiは仲がいい。でも幼稚園ではなかなか2人で遊ぶことが出来ないのでShakiは大喜びだ。
とりあえず、久しぶりに公園にでもーと霧島が丘公園に。
風が強くて寒!!!!
11月も半ば過ぎだから寒いのは当然なんだけど、前日まで昼はポカポカ陽気だったから油断したよぅ。Shakiなんて裸足なんだけど。でも子供達は元気なもんで、寒さなんて感じないで公園の遊具で遊びまくってたわ。

コスモスも見ごろなのでは?と思ったがちょっと時期が過ぎていた。でも、やっぱここのコスモスは美しい。
d0711181.jpg あちこち見に行ったけど近場のコスモスが綺麗だ。


コスモスは綺麗だけど、母達は寒さに耐え切れずに撤収命令。子供らは遊び足りずにブーブー文句を言っていたけど、マックランチをちらつかせると素直になりました(笑)。今はハッピーセットがケロロ軍曹だもんねぇ。

スーパーの中のマックにいってランチ。ハッピーセットを頼むが、出てきたのはドロロ。これでケロロ2個にドロロ2個(どんだけマックに行ってるんだか^^;)。Shakiはタママが欲しいので不満気だったわ。私も実はギロロが欲しい(をい)。

スーパーのマクドナルドに行ったのは、ここで2時から「おでんくんショー」があるから。年長さんにもなれば、今更キャラクターショーにノリノリの歳でもないのだけど、実は私がおでんくんを見たかったりして(笑)。
で、おでんくん登場!
d0711182.jpg 衝撃の2頭身キャラ(唖然)。

見に来た甲斐があったわ(爆ウケ)。

でもジャガーがいるってことはさ、おでんくんをご存知な方ならわかるでしょうが、ショーの内容はそれはもうお下品。オナラ連発で苦情がくるのでは?ってもんでしたわ。

そんな感じで思った以上に楽しく過ごしたパパのいない休日でした。
スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック