--年--月--日 (--) | 編集 |

うさぎに恋して
2007年11月28日 (水) | 編集 |
そろそろサンタさんが大活躍の時期ですね。

ピアノの練習をサボる子のところにはサンタさん来ないよ。とか
ゲームばっかりしている子ののところにはサンタさん来ないよ。とか
お片づけしない子のところにはサンタさん来ないよ。とか
ママの言うことを聞けない子のところにはサンタさん来ないよ。とか

いつまで通用するんでしょうねぇ。

我が家では一足先にクリスマスプレゼントを渡しました。もちろんサンタさんからじゃなくてパパとママから。Shakiにはクリスマスにはもうあげないからと念を押し、納得させてね。
  
うさももちゃんのお洋服セット。

今年のお誕生日プレゼントとして私の両親から「うさももちゃん」とお洋服何枚かとシングルベッドをもらったShaki。
←うさももちゃん。
最初はそこまで遊ばなかったんだけど、最近ものすごく可愛がって遊んでるのよ。
先日宮崎のイオンのショップに行った時に、うさももちゃんの冬の可愛いドレスを欲しがったので、購入→ちょっと早いクリスマスプレゼントにしたわ。

・・・も欲しかったし(爆)。

で、そこのショップでもうひとつShakiが欲しがったもの。

母性を育てるお世話シリーズ♪ちびももちゃんお世話クーファンセット

どうやらうさももちゃんの妹の赤ちゃんらしい。うさももより一回り小さくて確かに可愛い。

サンタさんにお願いしなさい。って言っておきました(笑)。

母的にもクリスマスプレゼントに、プリキュア関連の変なオモチャやワンタメのDSのゲームを要求されるよりは、ちびももちゃんのお人形のほうがかわいいなぁ、なんて。(基本的にこういう可愛いグッズには弱い四十路です。)

Shakiはほかに欲しい物もあるらしいので、只今考え中です。
どうなることやら・・・。手配もあるので今月中には決定してくださいな。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うさぎに恋して今年のお誕生日プレゼントとして私の両親から「うさももちゃん」とお洋服何枚かとシングルベッドをもらったShaki。最初はそこまで遊ばなかったんだけど、最近ものすごく可愛がって遊んでるのよ。 先日宮崎のイオンのショップに行った時に、うさももちゃん ..
2007/11/29(木) 10:50:07 | 彼女への誕生日プレゼント
