スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご利益はあるのか?
2007年12月21日 (金) | 編集 |
なぜか更新もままならず1週間以上も経ってしまった。忘れないように( ..)φメモメモ。

13日 Rママのところで豚しゃぶをオゴチソウになる。
14日 Rママのところでお好み焼きをオゴチソウになる。
15日 国分へNatsumiちゃん達に会いに行く。
16日 旦那ゴルフで不在に付き、一日マッタリと過ごす。
17日 車のバッテリーが上がりJAFのお世話になる(今年5回目)スイミング→午後はShakiのスイミング。
18日 都城イオンで買物&バイキングランチ→インフル2回目接種→ヤマハレッスン。
19日 幼稚園のクリスマスの集い出席→夕方Rママ&リーちゃんが遊びに来る。
20日 幼稚園終了式、午前保育→Rママの英語教室。
21日 チビ付きでフラレッスン→マックランチ→リーちゃん預かりつつ年賀状印刷→Rママ宅にてお茶。

と忙しいんだか忙しくないんだかよくわからないまま冬休み&年末になだれ込んでしまってるかこねです。Rママにかなり依存しつつ毎日を過ごしてまつ。

食は大変満たされて体重増加の傾向(もちろん体重計には乗ってない)。Shakiの普段着も買えた。年賀状も25日に投函できそう。バッテリーは新品に換えてもらえた。軽自動車の納車はクリスマスイブ。そして

噂の美輪明宏の携帯待ちうけをゲット。金運アゲアゲ!!

と思いきや、

年末ジャンボ購入を忘れましたorz。 ←ありがち。

何のための美輪明宏じゃー(号泣)。
今回は私に3億円が当たるはずだったのに・・・。今年の散財分を取り戻す計画だったのに。

来年こそは!(←とことん他力本願)。

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
