スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年総括
2007年12月29日 (土) | 編集 |
あぁ、今年もあと明日明後日を残すのみ。終わってみればあっという間だったが、色々と盛り沢山な1年だったなぁ。そして近年まれに見る散財の1年だったよ(汗)。そして病院との付き合いもなかなか切れない1年だった。

今日、1年の総括をしようと思い立ち、自分の日記をチェックし始めたら、読みふけること小一時間。←どんだけ自分のことが好きなんだ?

かこね的重大ニュース2007

《イベント編》
7トピTDLオフ会(9月)
沖縄旅行(10月)
年長有志プチ旅行(8月)
Shakiの七五三(9月撮影、11月お参り)
八代花火競技会(10月)
ラジオ出演(5月)
おいでよどうぶつの森通信開始(今年前半)

《健康編》
季節はずれのインフルエンザ罹患で一家全滅(3月)
Shakiの顔の湿疹(11月)
Shakiの中耳炎→耳鼻科通い(1月~)
私の胃潰瘍(10月)
虫歯発覚&治療(6月)

《散財編》
軽自動車購入(12月)
デジイチ購入(5月)
洗濯機購入(1月)
iPot購入(8月)
Wii購入(1月)
キーボード購入(11月)
人生初の交通違反で罰金(2月)

《挑戦編》
ビリーズブートキャンプ祭(7月)
スイミングにチャレンジ(5月~)
フラダンスにはまる。

《事件編》
Natsumiちゃん一家転勤(3月)
Shakiのラブベリ卒業(3月)


まぁ、その他にも細々とあったけどねぇ。
今年最初に目標はダイエットとかほざいていたけれど、スルーの方向でお願いします(滝汗)。

そして多分皆さん想定内とは思いますが・・・、
Wii Fitを予約しますた。

2007最後の無駄遣いをば(汗)。
でもねー、ヤ○ダ電機に予約したんだけど、今年中に入荷はムリっぽいとのこと。
だから今年の散財にはならないであろうということで、ひとつ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
