スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランドセル
2008年01月12日 (土) | 編集 |
今日は体操教室のあとに国分へ遠征。久しぶりにNatsumiちゃんちに遊びに行った。もちろん新車の軽でね!燃費良いネ。長距離だと平均燃費もぐんぐん伸びるのが嬉しい。←燃費が良いからといって乗り回し頻繁に給油してるんじゃ意味ナイよ。

子供達は楽しく遊び、私達はおしゃべりに花が咲き。いつものとおり楽しいひとときを過ごしたわ。

で、Natsumiちゃんが買ってもらったランドセルを見せてもらう。あまり派手ではないピンクのランドセルで、反射板のところがお花のボタンになっててカワイイ♪
それをみたShaki。「私もピンクのランドセルにしようかな・・・」だと。

よっしゃー。ピンクなら大歓迎。
あぁ、長かった。水色希望の時期が長すぎた。私も洗脳されて水色でもいいかなとちょっとだけ思ってしまうほど長かったよ。
気がつけば、幼稚園で同じように水色のランドセルがいいといっていたお子さん達も次々と赤やピンクのランドセルを購入してしまっていたよ。いつになったらShakiの水色希望が変わるのかとヒヤヒヤしていた。人気のブランドや色のランドセルは去年のうちに売り切れてしまってるとか聞いていたし、これ以上待っていたらかわいいランドセルがなくなっちゃう気がして焦ってたよ。

ダイスキなNatsumiちゃんがピンクにしてくれたからやっとShakiの気持ちも変わったんだよなぁ。
ありがとうぅぅぅ(涙)。

Shakiは今度はシナモンのがいいとか言ってるけど、水色じゃないなら何でも買ってやるわ(ってスポンサーはジジババだが)。
今月末には鹿児島市内のデパートでご購入よ!(鼻息荒い)。
個人的にはコレ、欲しいな♪
 メルヘン・ランドセルMR0442905
ハートのモチーフかわいい!水色もかわいい!(アレ?)

 
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
