スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新車の乗り心地
2008年01月14日 (月) | 編集 |
我が家のかわいい新車。オシャレな黒の軽自動車。

メチャクチャ乗り回してます。鹿児島へはもう3度も行き、都城へ、霧島へ、国分へ。軽快な走りがなかなかいいのですっかりお気に入りです。軽自動車なのに乗り心地いいです。まーセダン君にはかないませんが(2000ccと比べるのが酷というもの)。

で、本日はガンちゃんの提案で宮崎にアタック。初の高速走行。
確か、購入時、高速はセダンに乗ろうと言っていたはずなのに?
結果、さすがにスピードには限界があったようですが法定速度で走る分には申し分なく。いやはや最近の軽は本当におりこうさんですわ。こんなことならETCとナビ付けるんだったよ。
ではじめて知ったけど、軽自動車って高速料金も安いのね。宮崎の有料道路も安かった。宮崎往復で500円もお得♪

たった500円得したことが、100万以上の出費を忘れてしまいそうになるくらい嬉しいあたりが小市民。

ということで、すっかり軽自動車の虜のかこね家でした。

宮崎に行ってコレも買っちゃったわ。
 野いちご低反発背あてクッション【桃色】
背筋が伸びて気持ちいいっす。黒い車に映えるピンクっす。
ガンちゃんには激しく似合いませんが、気がつかないフリ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
