スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさびさに通信
2008年01月24日 (木) | 編集 |
1年半続いている「おいでよどうぶつの森」。

去年の夏ごろから花の交配にチャレンジしはじめて、花壇をつくり、花々が枯れないようにと毎日水遣りをしなくてはならなくなり重荷になっちゃったよ。で、結局1ヶ月ほど辛くなって辞めてたのよね。リアルでもガーデニングには向かないってのになんでそっち方面に力入れちゃったんだろう?

放置している間に花壇の花は全滅してなくなってた。なぜか金の薔薇が咲いていたのが謎だけど(笑)。
ということで、お花は自然に任せることにしてボチボチゆるいペースで続けております。この時期の雪ダルマ家具もコンプしてるから、変な雪ダルマをつくったりしてー。
昨日はグレースに会いあおむしのふくをゲットしたけど気持ち悪くて速攻脱いだわw。

というときに、最近おい森デビュウをしたAさんから、たぬきちスーパーをデパートするがために通信のお誘いが!えぇ、お伺いしますとも!と勇んで行ってまいりました。
文字入力が面倒なので携帯片手でリアルでお話しながら。
えーと、リアルでお話するの10年ぶりぐらいな気がする・・・。メールやネット上での遣り取りはずっとしてたけど、いつ以来?ははは。

ほかの村ってワクワクするわぁ。おうちのインテリアも参考になる。Aさんの村は雪が星柄でかわいかった。村人の家もドアが素敵な感じだ。羨ましいぞー。
ひとしきりAさんの村で遊んで、我が村にも来て貰いました。

d080123.jpg きたのはニノだったよ(爆)。

さすが自他とも認めるジャニヲタ。あ、Aさんは世間的にはごくフツーの人です(笑)。

どうやら、ひとつ屋根の下、ニノと同居してるらしいっす。ジャニーズ風衣装がまぶしいっす。
おい森の新しい遊び方を教えてもらった気がします。
我が家もガンちゃんとShakiを追い出して若い男子を囲うか?(リアルじゃないっすよ、おい森の家ですよ^^;)

楽しいひとときだっただわ。Aさん&ニノ、また遊びに来てね。
ブログネタにしてしまってスミマセン

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
