--年--月--日 (--) | 編集 |

初舞台
2008年01月26日 (土) | 編集 |
今日は初舞台でした。

誰のって私の・・・・


d080126.jpg ハワイアンフラの初舞台っす。


そこ、初土俵とか言わないっ。

ガンちゃんの撮ったビデオも写真もすべて遠目なんだが、何故?
記念すべき初舞台なんだから、もっと寄って撮らんかい
とはいうものの、自分でも観るに耐えないものがあるので、写真はぼかしをかけさせてもらったよ。

衣装は黒のTシャツに真っ赤なパウスカート。市民講座終了時の発表会のためにメンバーで揃えたの。市民講座は年間1000円の激安だから、衣装代は奮発したのだ。ハワイに発注した本場モノでつ。
市民講座のハワイアンフラは無事1年間の講座が終了したけど、そのまま同好会発足となったので、メンバーに加えてもらい今後も続けることにしたわ。せっかくパウスカートも買ったし、なにより結構楽しいんだもん。ゆるゆる感がなんともイイ。少しは運動不足の解消にもなるだろうし。月2回のレッスンで1000円ってのもまた安いよね。

出番は3分ほどだし、観客も少ないんだけど結構緊張するもんだね。
とりあえず終わってホッとしてます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
