スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミステリーツアー
2008年02月08日 (金) | 編集 |
忙しいです。

自分のことも、Shakiのことも、幼稚園行事もバッタバタ。
専業主婦で子供も1人しかいない私が忙しいなんていうのは本当におこがましいこと。それはわかっている。その上、忙しいのに気が急いているだけで何も進まない・・・。情けない話だわ。

眠れないわけではないけれど、11時からグッスリ寝て夜中の3時ごろ目が覚める。
それから2時間全く眠れねーな毎日。
で、明け方5時からまたもやグッスリと寝て、7時過ぎても起きられねー(をい)。

でも、トータルの睡眠時間が充分なので元気です(笑)。

年末から調子の悪かった義母がずいぶん元気になったとのこと。Shakiと一緒に泊りがけで旅行に行きたいと言うので一緒に行くことになった。
しかし、直前に決めたことなので宿も取れない。段取りを義父に任せているので明日出発なのか、明後日出発なのか、はたまた日帰りになるのか?全くわからん。まさにミステリーツアー。多分義母が出水市の鶴を見に行きたいと言っていたから、そこに行くことになるとは思うけど。

何度言っても義父はガンちゃんの携帯に直接電話しないので、私が家で義父の電話を取って、ガンちゃんの携帯に電話があったことを伝え、ガンちゃんから実家へ電話をしてもらうというメンドクサいことをしてるから話もなかなか進まんようだ。

でも、久しぶりの遠出なので楽しみ♪
とりあえずは、私は日々の作業を黙々とこなすだけでつ。頑張ります。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
