--年--月--日 (--) | 編集 |

ドラマ
2008年02月25日 (月) | 編集 |
今クールは珍しくドラマを観てます。

ひとつは「斉藤さん」。
都会の幼稚園ってあんなんなのかな?それとも公立の幼稚園だから?何であんなにあれやこれやと保護者が首を突っ込むんだろう?この間は絵画展に出品する作品を保護者が決めてるしさ。
それに、優雅な幼稚園ママ達に憧れとも僻みとも言えない感情を抱きつつ(笑)。お母さん方もみんなオシャレだしねぇ。都会の設定だからか1人っ子ママばっかりだし。それがこっちじゃありえないw
私も1人っ子ママの専業主婦だけど、あんなに優雅に過ごせないわ。ランチしようにも店は少なく、オシャレなスポーツクラブはない。とほほ。楽しみは生協の共同購入とか?

そんな感じで、いちいち「そんなわけないだろー」とか「ヘンな幼稚園だなぁ」とか突っ込みつつも、一話完結っぽいのでなんだかんだ言って毎週観てたりする。Hさんの罠にハマったなぁ。
たしかに思ったことを口に出す斉藤さんにスッキリする部分も多いけど、子供達が一生懸命演技してるのが可愛いってのもあるね。

そしてもうひとつは「貧乏男子」。これまた、ありえない設定でさー。
でもやっぱり文句言いつつも観ちゃうわけよ。
誤解してもらっちゃ困るけど、小栗旬目当てじゃないっすよ。
ユースケサンタマリア目当てで(爆)。
オムオムいいっす。あの演技が背中が痒くなって好きです。
正直ドラマの展開なんてどうでもいいくらいにユースケから目が離せないわ。

やっぱ変ですかね?私。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
