スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

縫合しました。
2008年03月15日 (土) | 編集 |
謝恩会終わりましたーーーーーっ!!!

ハプニングもあったけどなんとか無事終わりました。

今日、私的に何が一番ハプニングだったかって、
ガンちゃん流血事件 よりによってこんな時に

私は朝から幼稚園で準備をしていて、後からガンちゃんとShakiが来るはずだったのだけど、どうやら出かける直前に家の外の出窓のとがった角に頭をぶつけ、怪我したらしい。

謝恩会の受付に来たときには血のついたハンカチで頭を押えていて、回りが騒然としたらしい。
当然私もビックリっすよ。で、Shakiを私に受け渡して、謝恩会には出ずに病院へGOよ。
まぁ、そのときには血は止まってたので私もそこまで動揺しなかったけど、なんてタイミングが悪いんだろうって。今日じゃなければ病院だって連れて行ってやったのにさー。私は席をはずせないし、自分で行ってもらったわ。本人も大したことないって言っていたけど気が気じゃなかったわ。

結果は2針ほど縫い縫い。またかよー。→以前の縫い縫いはコチラ

まぁ、縫っても縫わなくてもいいって程度のキズだったらしく、でも縫ったほうが確実に治りが早いとのことで縫ってもらったらしい。大したことなくて良かった。謝恩会中盤に会場に戻ってきたけど、元気だったよ。本人は怪我をしたショックより、縫合のために大切な髪を剃られたことの方がショックだったらし(爆)。

園のお母様方や先生方にも心配していただきました。たった2年間の幼稚園在籍だったけれど、ガンちゃんは強烈な印象を残した保護者の1人となってしまったようだ。

謝恩会が終わり、役員が片付けている間、子供達とドッチボールとかして遊んでくれてたので助かった。園長先生が「怪我したけどあんなに遊んでたら倒れるんじゃないですか?」って心配してくれるほど元気だったわ。

大した怪我じゃなかったのはいいけど、明日ゴルフに行くってのはどうよ(怒)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
