--年--月--日 (--) | 編集 |

そして福岡へ
2008年03月28日 (金) | 編集 |
春休み、福岡のジジババにShakiの顔を見せに行きたいけど、どうしても習い事やなんやで日程が取れず。卒園旅行あけの本日から福岡帰省強行でつ。それも、フェリー行きのバスセンターまで送ってもらわねばならんのでガンちゃんの出勤に合わせて午前7時半出発。ひー。
今回は2泊3日だし、どこにも出掛けずに実家でマッタリする予定なので荷物も最小限にした。

毎度の事ながらバス→フェリー→バス→新幹線つばめ→リレーつばめに乗り換え博多到着。駅にはジジババが迎えに来てくれ、昼食を外食してからタクシーで実家へ。

2日後の日曜、朝の「プリキュア5GOGO!」が終了したら逆の行程でとんぼ返りっす。
鹿児島イオンでの買物もあるし、月曜朝一にはShakiの歯医者もはいってるのでね。
本当にバタバタした帰省だわ。いつまでこんなんなんでしょうなぁ?←思考停止。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
