スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

皆様のおかげです
2006年03月16日 (木) | 編集 |
昨日、55555ヒットを達成いたしました。
踏み踏みしてくれたのははやままさん。ご報告ありがとうございます。

コレといって何もないサイトに足を運んでくださった皆さんのおかげでだと思います。感謝してます。
サイトを続けて来て、早4年と4ヶ月。
最初は生まれて間もない娘の可愛さを見せびらかしたくて始めた親バカサイト育児サイトでした。今もそのスタンスは変わってないつもりですが、なんだか愚痴の宝庫になりつつある気がしないでもない(笑)。娘も成長し、私も育児一色の生活から抜け出しつつあるということでお許しくださいませ~。それはそれで自然に気負わずに続けていけたらいいなと思ってます。
これからも、こんな私のひとりごとにお付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
