--年--月--日 (--) | 編集 |

小学校入学記念イベント開催!
2008年04月23日 (水) | 編集 |
昨日の夜はなんだか呼吸が苦しい気がして、不安になったので夜間当番医にかかったかこねです。
結果、心音に異常なし、気管支も綺麗な音、血中酸素も異常なし、血圧は低めながら異常なし。
よーするに、どっこも悪くないって診断でした。
「気になるなら安定剤を処方しますよ」って言われたけどお断りしました。
先生は何もおっしゃらなかったけど、
いわゆる「こーねんき」による「不定愁訴」ってやつですかね?
自律神経失調症ってとこ?まぁ、小学校入学という大きな変化に遭遇し、思い当たるフシは色々と。幼稚園に入園した年もそんな感じだったからねぇ。精神的にもろくなってるのも歳のせいかしら。

とはいえ、診察で異常が見つからなかったので安心して、その後は症状も軽減しますたのでご心配なく。夜間診療代とタクシー往復代で4000円かかったけど、一晩中不安な思いをして過ごしたかもしれないと思えば安いもんです。急患でもないのに夜間当番医のお手を煩わせた事は申し訳なかったけど、自分が大事ですから(←これ大事)。

というわけで、昨晩もグッスリと眠れたし今日は朝から調子がいいです。



そして、久しぶりにイベント告知です!いつの間にやらカウンターも8万ヒットを突破しましたし(驚)。
いつもこんなサイトを見に来て下さる皆さんに感謝の気持ちを込めて
Shakiの小学校入学記念イベント開催! (といってもしょぼいですが)
クイズに答えて賞品をゲットしてください。

Q.Shakiがこの春から始めた習い事はなんでしょう?

ヒントは昨日の記事にもあるように
体育会系・・・なのかな?
小さな弟くんや妹ちゃんがウロウロするのは危険。
道具を購入する必要がある。
終わってから感想を聞くと、「楽しかったけどキツカッタ」。
手に大きなマメを作っていた。

ってところかしら?

正解者への賞品はコチラ。
1001000_0_99_s.jpg

鹿児島県垂水の温泉水「財宝温泉」でつ。サイトはコチラ
健康のためにそのまま飲んでもいいし、コーヒーやお米を炊くのに使っても美味しいですよん。

Shakiの入学のため、何かとモノ入りでしたので、正解者多数の場合は抽選で2名様までです。
当選された方は賞品の発送のため住所等の個人情報をお伺いする事になりますのでご了承くださいませ。なお、イベント終了後はいただいた個人情報はすべて破棄いたします。
サイドバーのメールフォームから参加表明してくださいませ。
(↑リアルタイム日記の下です。)
件名は「イベント参加」でお願いします。恐れ入りますがメールアドレスは必須となってます。


締切は今月末(4/30)まででお願いします♪
たくさんのご参加お待ちしてます。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
