スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果発表!
2008年05月04日 (日) | 編集 |
イベントにご参加くださいました皆様、結果発表でございます。

Q.Shakiがこの春から始めた習い事はなんでしょう?

A.バトントワリング

今回のクイズは正解者が少ないかと思っていたのですが、なんと正解者は5名もいらっしゃいました。

私の認識不足でした。意外とメジャーな習い事なんですねぇ。私は友人に誘われて見学に行くまで、そういう教室がある事に気づきませんでした(汗)。

正解者は、りえぼさん、ミッチノさん、もしゃさん、うぃずさん、なぎっちさん
正解者多数のため抽選です。

d080504.jpg 手近にあった筆ペンでクジをつくります。

d080504_1.jpg 手近にあった箱に入れ、シェイクします。

d080504_2.jpg 就寝前のShakiに選ばせます。

d080504_3.jpg 当選者決定。


ミッチノさんもしゃさんのおふたりに財宝温泉をお贈りしたいと思います。
メールフォームからご住所と電話番号をお知らせくださいませ。
抽選にはずれた方は大変申し訳ありませんでした。次のイベントに期待してくださいませ(いつ?)

他の回答は剣道、ゴルフ、新体操、テニスでした。ガールスカウト(火起こし限定)ってのも(爆)。
剣道は憧れますが道具が場所を取りそうですね。
ゴルフは横峰さくらちゃんの出身地だしさくらちゃんパパのスクールもあるからさせてみたいですね。でもお金がかかりそうなので無理だなー(涙)。
新体操もいいなー。不器用なShakiにはちょっと難しそうですがバトンとの共通点もありますね。
テニスは伊達公子さんが現役復帰してまたまた人気がでそう。ただ、色黒のShakiがさらに黒くなると思うと、親的にはちょっと・・・。インドアテニスならいいんですが(笑)。
ガールスカウトってのもあるんですね。そういえば遠い昔にクラスメイトがボーイスカウトに入ってましたわ。でも一体何をするのやら?無知でスミマセン。


Shakiが入会したバトンスクールは自治体主催で今年発足です。小学生から入れるのでタイミングが良かったな。私はチアリーディングと勘違いしててShakiには「ゴリエちゃんみたいなダンスだよ」と言って見学に行き、自分の勘違いに赤面しましたわ。でも、先生のバトン演技を見て「すごくカッコいい!」と惚れこんでしまったようです。さっそくバトンも購入し、すでに3回のレッスンを終えました。今のところ飽きてはいないようです。バトンはまだまだスムーズに回せないけど、ポンポンをつかったりしてレッスンは楽しいようです。

だた、バトンを入れた袋を背中にしょって「忍者でござるっ」と爆走するのはヤメレ。

7月にはお祭りのパレードに参加する予定です。レッスンは基本的には見学不可なのでパレードが楽しみです。

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからもShakiとかこね、そして「Shakishaki!」および「ひとりごと」をどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。