スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

学習机買いました!
2008年04月29日 (火) | 編集 |
懸案のShakiの学習机ですよ。
どう考えてもカリモクの学習机が魅力的で、それ以外のモノに目が行きません。価格も家具屋さんがずいぶん頑張ってくれたけど、やっぱ天下のカリモク、値引率は厳しいもの。高価すぎるかなーって感も否めない。でも!リビングやダイニングにカリモクの家具を買おうと思っても手が出ないけど、学習机は手が届きそうなんですもの。心の中では購入する決意を固めてはいるんだけど、価格交渉人を連れて再度、家具屋に乗り込んだわ。

現品処分価格で家具屋さんも在庫を残したくないだろうって強気の攻め。価格交渉はかなり大変だったけど、さすが価格交渉人、私が引き出した値段よりはさらにお安くしてもらいました。家具屋さんも価格交渉人も納得の値段で購入しますた。

 平机ワゴンセット+椅子+デスクライトのセット。上置きの本棚はナシ。

その間、Shakiは家具屋のおじさんとケロロ軍曹のデスクマットを交渉してたわ(笑)。
 もちろんオマケで付けてもらった。

Shakiはジジババからお誕生日だ七五三だ入学だとお祝い金をたんまりもらってて、私もそれを生活費に回さずに何とか貯金していたので、家計とは別会計。だから我が家にしては分不相応なすごく大きな買物だけど決断できたってとこかしら。
ガンちゃんは最後まで学習机にそんなにお金をかけるなんて信じられないようだったけどね。あなたはお勉強しなかったから机は要らなかったんでしょうよ(←自分の事は棚にあげて)。


問題は机を設置するリビングの片付けだー。配達日は5月1日。間に会わねー(焦)。
今ある収納家具を2階に上げるのは決定なんだが、パソコンデスク、どうしよう?処分するにして新しいデスクでパソコンをするにしても一旦配線だの何だのやり直しだわー。

というわけで、イベントの結果発表は少々遅れるかもしれません。
机を設置し、リビングが生活できる空間になり、PCを再度接続してからということでお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
