スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お片づけ第3弾
2008年05月03日 (土) | 編集 |
完結編にはほど遠いです、こんばんは。

昨日、メタルミニのブックシェルフが無事届きました。

私、メタルシェルフの組み立てなんてお手の物です。1人でチョチョイノチョイと組み立てたわ。こういうの、ガンちゃんに頼んでも手際が悪くてイライラするだけですの。

シェルフの組み立ては簡単だけど、時間がかかったのはパソコン関係の絡まった配線のやり直し。やろうと思い立ったのが遅かったのもあるんだけど、終了したのは夜中の2時。わお。
d080503.jpg 机の高級感とシェルフの手頃感が一体となりましたw

とりあえず、シェルフの一番上にプリンタと電話。
次の段の高さを小さくして鉛筆削りやテープカッターなど。ノートパソコンを収納するスペースも確保。一応Shakiが机を使う時間はPCは収納して作業スペースを広く、と思ってます。
次の段に書類が入ったファイルなど。まだ余裕があるけどそのうち埋まるかな。
次の段から机の高さより下に隠れる部分。ハードディスクドライブ、ひかり回線のアダプタなどを。文房具や目薬などのよく使う薬を入れた小さな引き出しも置いた。
一番下は山ほどのコンセントを箱に入れて収納。ビデオよりも使用頻度の高いデジイチもここに収納。
こんな感じで、とりあえず私のネット環境は確保されました。

d080503_1.jpg すでに机上はShakiによってケロロ一色(涙)。


d080503_2.jpg 依然として放置されてるパソコンデスク。
 
このパソコンデスク、考えた末、台所に移動して収納棚として使うことに決定。
移動先の台所を綺麗に掃除して片付けて今あるチェストを移動する準備を始めたら・・・
d080503_3.jpg とんでもない状態になってしまった・・・。


とりあえず、今日はここまで。このまま放置で寝ます。
このお片づけ、本当に家庭訪問までに完結するんだろうか。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。