スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1年ぶりの発熱。
2008年05月17日 (土) | 編集 |
今日はスケジュールいっぱい。

午前中は体操教室。
予定の30分前についたので、鉄棒下のスポンジで遊ぶ遊ぶ。スポンジだらけになってた。
体操教室は跳び箱と鉄棒。手首を捻挫してから怖くなっていた跳び箱だけど、どうやら恐怖心を克服したらしく再び跳べる様になったみたいた。よかったよ。鉄棒は足掛け上がりってやつ?だんだん難しくなって来るけどいつまでついていけるかな?私が見ている限りでは腕の力が弱そう。ウンテイや鉄棒、倒立や側転は苦手っぽいわ。

その後は体操教室のお友達とマックランチ。
ハッピーセットはきらりんのカードになってた。今回はShakiはあまり興味なし。先週までのケロロ軍曹のおもちゃはフルコンプしたけどね(←マック行きすぎ)。

そして今日は卒園した幼稚園で卒業アルバム私を兼ねた同窓会。
子供達は別室で楽しいことが色々あったみたい。親はお茶とお菓子でおしゃべり三昧。会が終了したあとも園庭でドッヂボール。白熱してすごい砂埃だったわ。子供達はみんなやっぱり幼稚園の先生がダイスキみたいで大盛り上がり。帰るって言ってもなかなか帰る子はいなかったよ。

やっと幼稚園から脱出したあとは、映画鑑賞。
ええ。映画館の無い地方都市だけど、ミニシアターにケロロ軍曹の映画が来ていたの。春休み映画だったけどね。お友達とその従兄弟達で子供だけシアターに入れました。ミニミニシアターなので問題ないでしょ。その間、エアメモリアルのイベントで来ていた佐世保の音楽隊の演奏を聞きながらお茶していましたわ。

そんな感じで盛りだくさんにすごしたんだけど、映画館から出て来て、車に歩き始めたあたりからShakiの様子が変。胃のあたりを押えて痛いといいだした。帰宅したあとも食欲がイマイチみたい。
そしてイヤな予感は的中するもんで、夜から発熱。ひー。1年ぶりの発熱です。それも半端じゃない熱さ。測らなかったけど39度は軽く超えてるね。でも比較的グッスリと寝ているので様子見。
風邪症状はない。何が原因だろう?疲れかなぁ?

うぅ、明日の午前中は子供会の新一年生歓迎会なのに。初めての子供会行事だけど欠席かな。

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
