スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

グラニーバッグ完成
2008年07月04日 (金) | 編集 |
販売会まであと1週間です。
買いに来てくださる皆さんに申し訳ないけれど、練習を兼ねて色々と作ってます。めきめきと腕をあげていますよ。あくまでも私基準だけど。そして出発点は全く出来ない状態だったけどw。

販売会には布モノは先日写真UPしたグラニーちゃんと、ばねポーチ、キャラメルポーチ、ポケットティッシュケース、くるみマグネットを細々と出品予定。
クラフトは小物入れ系のカゴに布カバーをつけて出品。今回はクラフト在庫を使いきりクラフトから足を洗おうかと思ってる。でも微妙な在庫が残りそう。

で、やっと、自分の為に頑張って作っていたハワイアン柄のグラニーバッグが完成しました♪
d080704.jpg d080704_2.jpg d080704_1.jpg

ひゃっほう♪ほぼ、自分のイメージしたとおりの作品ができたよん(自己満足だけど)。
本当はボタンのかわりにククイナッツを付けたかったんだけど、近所の手芸店にあったのは大きすぎたので代わりに厳選したボタンをセレクト。まぁ、これはこれで良かったかと。リバーシブルにできるように裏も綺麗なパープルの生地をえらんで、ポケットはゴムでギャザー寄せーの、綿トーション付けーの、ケシハンで作ったオリジナルタグ付けーの、と頑張ったわ。でも多分裏地では持たないと思うのでこれも自分だけのお楽しみ♪

うふふ、夏のおでかけバッグ完成で、とても気分がいいです。

d080704_3.jpg ルームシューズも無事完成。

あとは収納する巾着袋をつくるだけ。
見た目以上に、かなり手が込んでいます。手縫い部分も多くて大変だったわ。習いはじめて1ヶ月で完成。頑張った>自分。
もう1足欲しいけど、教えてくれた友達の作ったやつを販売会で購入したほうが作成する手間を考えるとお得な感じよ。でも、作る行程と出来上がったときの喜びもひとしおなので頑張ってもう一足つくろうかな。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
