--年--月--日 (--) | 編集 |

想定内のお買物
2008年07月13日 (日) | 編集 |
はい、買いましたよ。ボーナスも出たことだしね。お金があるうちにゲトでつ。

 Wii マリオカートWii(Wiiハンドル同梱)《発売済・在庫品》

 【GAME】Wiiハンドル

同梱のハンドルはShaki用。ガンちゃんも熱望したのでハンドルも買い。
まぁ、私は普通のコントローラでいいかと。

帰宅して早速プレイしたら、結構ハマる~。アクション系のゲームは苦手なのでいつもShakiと最下位を争奪しているけど、コレは面白いわ。というわけで。何回かプレイしたあとに

 【GAME】Wiiハンドル

もひとつ、追加購入(←アホ)。

家族3人でマイハンドル握り締め、熱くプレイした日曜の午後。
皆で楽しめるゲームはやっぱり良いね。子供のDSはあまり好ましくないけど、こんなゲームならいいんじゃないの?ゲームには甘いですかね>自分(汗)。

しかし、これで我が家はwii周辺機器はリモコン3台、ヌンチャク2台、ボード1台、ハンドル3台。
テレビ周辺が白いよ。

  
最近あまりプレイしなくなったソフト、売っちゃうかな?

 Wii fit(Wiiフィット)《発売済・在庫品》
これは売りませんよ。コアリズムの代わりにフラフープで腰を回す予定。


腰を回すといえば
 Wii Hula Wii フラで始める 美と健康!《予約商品09月発売》

コレ、欲しい!wiiボード対応。腰も回せるし、フラも上達?

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
