スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイキングランチ
2008年07月20日 (日) | 編集 |
福岡に着いてさっそくももちゃん親子と遊ぶ事に!

いつものごとく車でお迎えに来てもらって、おでかけ。本日の目的地は千石の郷

バイキングで美味しくてお腹いっぱいになってお風呂にも入れるところ。
ただでさえ妊婦のような腹なのに満腹の状態で風呂に入ったら臨月ですかって追い出されそうだわ。
なんて話は置いといて・・・クチコミ情報はコチラなど。
休日はお客さんも多く、平気で1時間待ちとかなるらしいっす。

辺鄙な場所にあるけど、お料理は美味しいし、お野菜たっぷりだし、時間制限無しだし、それで大人1500円って!お料理だけでなく、食後のスィーツも充実してるのよ。エスプレッソも飲めちゃうし、お飲み物も充実。全種類制覇したかったけど、いくら食いしん坊の私でも、食べられる量に限界があるのでムリだったわ。
小学生は1000円だったけど、Shakiはそれに見合うくらいの量は食べたわ。

d080720_2.jpg d080720_4.jpg
d080720_3.jpg d080720_1.jpg photo by Shaki

食べる事に夢中で途中まで気がつかなかったけど、景色もすごくいいのよ。緑の山の向こうに福岡市内が一望。タワーも見える。素晴らしい展望でした。

お風呂は前述したようにムリだったけど、子供達が入りたがったので、モモちゃんとShaki2人で入れました。モモちゃんはもう何度も来ていて、お風呂も入っているってので、Shakiのお世話をおまかせしちゃった。お風呂場をチラッと覗いたけど、お風呂からの眺めも良かったみたいです。次回はスリムに痩せてお風呂にも入ろうかな(ムリ)。

そのあとは、伊都のイオンに行ってお買物。モモちゃんママはセンスがいいので色々見立ててもらった。そして子供達はゲームコーナーで300円渡して好きな事をさせたら、2人のお金を合わせてプリクラを撮ってた。色々と知恵がついたもんだと感心したわ。

色々お買物をして遊んで、最後はアイスを食べて実家まで送ってもらった。いつもすまないのぅ。
楽しい一日だった♪夕飯はさすがに入らなかったよ(笑)。

d080720.jpg
2人とも最初は照れて話も出来なかったのに、最後はノリノリで遊びまくってたね。
また、冬休みに遊んでくださいな♪
・・・モモちゃん、小顔だな~。それに比べてShakiは・・・(以下略)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。