スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カートで対戦。
2008年07月22日 (火) | 編集 |
盛りだくさんな実家生活だ。

本日は妙なご縁で仲良くさせていただいているマルシアさんのお宅訪問。
えーと、前も説明したと思うけど、OL時代の同僚で私のHP作成の師匠であるあみかさんの従妹なんだけど、あみかさんはご主人の仕事の都合で四国にいるので、あみかさん抜きで遊ぶこと、もう4回目でつ。
でもあみかっちもめでたく8月には福岡に戻ってくるので、次回からは一緒に遊べるかな。

マルシアさんとはじめちゃんにお会いしていろんなおしゃべりをするのを楽しみにしてきたんだけど、今回はマリオカートで対戦!も目的なのだ。わざわざWiiリモコンとハンドルも持参(笑)。リモコンに自分のキャラを保存して持って来ることもできるんだね。マルシアさんに聞いてはじめて知ったわ。せっかく連れてきた私のキャラは超オデブ(汗)。WiiFitをしてるとキャラが体重に応じて太ったり痩せたりと忠実に変化しちゃうのよね。うぅ。お恥ずかしいわ。

マリオカートは4人でするとホント面白いわ。なんだか子供達に負けっぱなしなんだけど。もっと時間があったら良かったけど、おしゃべりもしなくちゃいけないしー。私はマルシアさんとおしゃべりして、子供達はマリオパーティーでも楽しそうに遊んでいたわ。
d080722.jpg
マリオパーティのミニゲーム中。テーブルの上にはハンドル4つ(笑)。

久しぶりにお会いするマルシアさんは相変らずお美しくて、ウットリと見入ってしまいましたわ。「私もこういう母親でありたいなぁ。」「素材に差はあるものの私もいつも綺麗にしておかないとなぁ。」とお会いした直後は思うんだけどね、まぁ、私の事だからすぐ忘れる(←ダメダメ)。

はじめちゃんもシッカリしたおねえちゃんで良く出来た娘さんだわ。Shakiの意味不明のおしゃべりにも付きあってくれてありがとね。Shakiはホントにはじめちゃんと遊ぶのを楽しみにしていたのよ。興奮し過ぎていつもよりさらにワケワカランチンになってたよ。マジゴメン。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、あっという間にお別れ。最初に会ったときはShakiはお別れが辛くて泣き叫んだもんだけど、いまは残念そうだけどちゃんとお別れが出来るようになったよ。
また遊んでくださいね。こんどはあみかさんも一緒にマリオカート対決しましょ♪
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。