スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏祭り
2008年07月27日 (日) | 編集 |
頑張って立て続けに記事をUPしたが、あとから見直したら誤変換だらけです(←PCのせいにするあたり^^;)。あまりに多いので訂正する気力が失せました。お見苦しいですけど、ご自分で正しく変換しなおしてお読みください(をい)。

今週末は市のお祭り。昨晩は花火大会も催されたようだ。とおくでドンドン音がしていたし、2回からは空が明るいのがみえたけど、もう花火大会はいいかと。八代の花火競技会を見てからは、どの花火大会も魅力を感じられなくなっているわ。

本日は夕方にパレードがあり、Shakiはバトン隊で参加。
それまではひたすらにゆっくりと過ごす。ガンちゃんはもちろん仕事(憐)。
2人で一緒にマリオカートをしたり、2人それぞれにDSしたり。平日なら許されない過ごし方(笑)。
Shakiたちは5時に集合だったので送って行き、一旦帰って時間を見計らってまた出かけた。パレードはもう始まってるけど、ちびっ子バトントワラーはメインストリートのみ参加。メインストリートって言っても普段は閑散とした商店街で、距離も短いんだけどね。

6時半頃から踊り始めた。私はガンちゃんがいないのでビデオ&デジイチでの撮影を交互にしなきゃいかんし、大変だったよ。
d080727.jpg d080727_1.jpg
あぁ、可愛すぎる(親バカ)。小さい子が頑張ってるだけでそれだけでいいっす。ダンスの出来はどうでも!1km以上を踊りながら歩くのって大変だと思うわ。結構振りも難しいしね。本当にみんな頑張りました。堂々として立派だったよ。

途中でガンちゃんも合流できてよかった。ゴール地点に着いたのは1時間後だった。
夏休みの大きな行事がまたひとつ終わりました。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
