スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フラステージ
2008年08月02日 (土) | 編集 |
フラのステージ、無事に終わりました。
なんとか振りは間違えずに踊れたが、緊張のあまり真顔で。
にこやかに笑って踊れる日が来るのでしょうか。

d080802.jpg
私じゃありません。ってわかるよね(笑)。先生と他のグループの生徒さんです。
衣装が素敵でしょ。いつかはこんな衣装を着て踊りたいなぁ。

観客はあんまりいなかったよ。お店のお客さんが30人ぐらいと通りがかりの人。それと身内(笑)。
Shakiはガンちゃんとお留守番。2人とも私の踊りは絶対見たくないらしいよ。なので、今回は私の踊ってる写真は無し。ビデオもない~。感想を述べてくれる人も居ず、寂しいもんです。しくしく。

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
