スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家族旅行②日目
2008年08月18日 (月) | 編集 |
朝、目が覚めると足が痛い~。ガンちゃんも私もシッカリ筋肉痛。ふくらはぎ後が特に痛いよぅ。
Shakiだけが元気だわ。若いっていいねぇ。

ガンちゃんは風呂に入りに行ったけど、私にはそんな気力がなかったわ。
ゆっくりと8時過ぎに朝ご飯。バイキングなので食べ過ぎないようにと思ったけど、結局食べ過ぎ。控えたつもりだったのになぁ。美味しかったから仕方ないよね。

9時半ごろチェックアウトして、筋肉痛の体に鞭打って、綾町の酒泉の杜までドライブ。
何年か前にも行ったんだけど、ここは焼酎や綾ワインが試飲し放題♪地ビールも100円で試せる。
とはいえ、誰かが運転しなくてはならないため、いつも忙しく働いてくれて我が家の家計を支えてくれているガンちゃんの為に今回も泣く泣く私が我慢。あぁ、なんていい奥さんなんでしょう>私。←恩着せがましい。
最初は遠慮がちに飲んでいたガンちゃんも途中からピッチを上げはじめたので、強制終了させたわ。
 綾ワイン キャンベルアーリー(ロゼ)720ml
↑これが一番人気のワインですって。甘くフルーティーで女性向け(ガンちゃん評^^;)。

ShakiはShakiで売店の酒まんじゅうに夢中(爆)。たしかに漉しアンも生地も美味い上に出来たて♪長いドライブで飽きていたみたいなので、まぁご褒美だね。

そこから宮崎市内のイオンモールへ行き、華やかな気分を味わい、オシャレなキッチン雑貨やそろそろ買い換え時だった下着などを購入し、
 なぜかちびももちゃんへのお土産を買わされる。

朝のバイキングでお腹いっぱいなのでお昼抜きで3時ごろイオンモールを出発して帰りました。
久しぶりの高速道路の運転&2時間ぶっ続けのドライブ、緊張して疲れたわ。ふぅ。
朝のバイキングが祟って、夕飯時になってもお腹がイマイチ空かなかったので、晩御飯はお蕎麦屋さんでチュルチュルッとざるそばを食べて帰宅したわ。

なかなか充実の2日間だったよ。いつまで家族旅行が出来るかな?
3人ぽっちの家族だからいつまでも仲良く旅行に行けるといいな。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
