スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に集合
2008年08月25日 (月) | 編集 |
お腹の中にいる頃からのお友達、Mokoちゃん、NatsumiちゃんとShaki。
小学校に入ってからはそれぞれの予定があわずになかなか皆であう事も出来なかったのよね。夏休みに入ってからも予定や体調など色々あってやっと本日Mokoちゃんのお宅で集合することができたわ♪

私は大隅半島から、Natsumiちゃんたちは国分からMokoちゃんちのある鹿児島へ集合。
ShakiはNatsumiちゃんとはチョコチョコ会ってたし、Mokoちゃんとも春にMokoちゃんに歳の離れた弟君が産まれた時に会っているけれど、3人揃ったのは1年ぶりぐらいかな。

そんなに間があいているにもかかわらず、すぐに馴染んで仲良く遊んでいる3人。Natsumiちゃんとこの妹のAkariちゃん、弟のkeigo君にもちゃんと目を配りながら、5時間以上も一度も喧嘩することなく穏やかに遊んでいたわ。なんでだろうねぇ?やはり小さい時にずっと一緒だったからなのか?それに性格も三人三様、本当に見事にタイプが違うのにね。
Mokoちゃんは天才肌で超社交的。Natsumiちゃんは控えめながら姉御肌で面倒見がいいからかもね。Shakiはあのとおり天然の不思議ちゃんだから(汗)。2人ともそんなShakiのことを良くわかっていてくれるので揉め事もないんだろうなぁ。

MokoちゃんママとNatsumiちゃんママとも久しぶりに話に花が咲き、時間が過ぎるのも忘れちゃうぐらいだったよ。親が気が合っても、子供同士がイマイチ相性が悪かったり、子供同士はすごく仲がいいのに親御さんとイマイチ価値観が違ったりすることもあるのに、親も子供も気兼ねなく過ごせる仲間がいるっていうのは本当に有難いことです。ホント、妊婦学級で私達3人を巡り合わせてくれた神様に感謝。

次に皆で会えるのはいつになるかはわからないけど、またご一緒したいです。

そうそう、不思議なことがあったのよ。
Mokoちゃんの歳の離れた弟クン。スッゴク可愛いの。そしてBigなの(笑)。癒されまくって帰ってきたんだけど、帰宅してお風呂に入るとき、なんだか胸が痛いなーと思ってたら、なんかおっぱいが張ってたわ。母ホルモンが噴出したのかしら(爆)。まぁ月のモノが近いってのもあるんだけど、ホント久しぶりの張りにビックリだったわ。まぁ就寝時にはもとの張りのない胸に戻っていたけどねー。がっかり。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。