FC2ブログ
予感的中
2006年03月31日 (金) | 編集 |
31日といえば、アイスクリーム。
なぜか、そういうお約束が出来てしまったNatumiちゃん、ユウキ君、サトコちゃんの4家族。もちろん、今回も31にレッツゴーです。
今回はストロベリーチーズケーキとラブポーション31のスモールダブルでつ。なぜかShakiに全部奪われました(涙)。次回はとられない様にコーヒー味かナッツ味にしてやるーっ(←大人気ない)。

昨日からの「通園バスの乗降場所をめぐる攻防」だが、予感が的中。
本日、幼稚園の例の主任先生から連絡あり。
運行時間の関係上、私の指定の場所は通れないとの電話がっ。
なにをーっ?
運行時間の関係?なにそれ?大体ウチの場所を変更せずにルートを設定したそっちのせいでしょ。これがキチンとウチの場所を把握した上でのお願いなら私も「仕方がない」と譲歩したかもしれないが、今回のことで幼稚園の事務方に不信感いっぱいになってる私としては絶対、譲らないぞ。と、メチャクチャ憤慨したが、電話での話では埒があかないし。
「今、お返事はできません。電話ではなかなか具体的なお話が出来ませんので私がそちらに出向きます。いつが都合が良いですか?」とできるだけ落ち着いた声で提案した。
そして来週月曜日の午後1時に約束を取り付けたぞ。

なにがなんでも、今回のことの責任の所在をはっきりさせてやる。
相手のミスを明らかにしてやる。そして私の指定の場所にバス停を設置してやる。
決戦は月曜日。そのために、いまからシナリオ作成だっ。
スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック