スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動会その後
2008年09月30日 (火) | 編集 |
日曜日に途中で中止になった運動会。当日出来なかった種目が本日行われた。
天気予報は雨、翌日には台風もやってくるというお天気だったけど、なんとか曇り空で雨は降らなかったよ。よかった。

一年生はかけっこもお遊戯も当日に終わっていたので応援合戦参加のみ。
しかし、Shakiは色別対抗縦リレーという大仕事がっ。来年は選手に選ばれるかどうかわからないのでたとえビリッケツでも走らせてやりたかった。そして私もそれを観たかったのよね。

d080930.jpg 娘の全力疾走をみてるだけで涙がでそう(笑)。

一年生なので第一走者。頑張って走ったわ。コース取りに失敗したものの、8人中6位で第2走者の2年生にバトンを渡せたよ。練習ではいつもビリッケツだったのに今日はいい走りだったね。
チームは最下位だったけど、Shakiは本当に頑張ったと思うわ。えらい!

しかし、他の子は本当に足が速い~。上位4人は明らかに走りが違ったわ。一年生とは思えないくらいにシッカリしたフォームで走り抜けて行ったわ。こんな子達と一緒に走れただけでも名誉なことだよね。

というわけで、やっと運動会もちゃんと終わった。
天気もなんとか最後までもってくれた。夕方から道路が冠水するほどの豪雨だったから本当によかったよ。

さて、つぎは地区別対抗ドッチボール大会だ。
小学校って意外とイベント多いのね(@_@;)
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
