スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フリマ
2008年10月26日 (日) | 編集 |
頭痛が気になって、痛み止めを処方してもらったよ。これで気分的に楽になればいいけど。

というわけで、友人とフリマに出店しました。

フリマも結構出店したので、家の中の不用品もずいぶんなくなってきた。今回もとにかく不用品処分を第一目的に安くで売りさばく。儲けはあまり考えないようにしたわ。いくら高価なものでも使わなければ意味がない。いらないもので狭い居住空間がさらに狭くなるのはストレスだわ。←すっかりお片づけブログに洗脳されいる(笑)。

とはいえ、Shakiが着ていたブランドの子供服はさすがに100円では売れなくて(汗)。着古してボロボロなんだけどなんていうか「思い入れ」ってヤツですかね。でも持っていたって2度と着る事はないのよね。長年保存していて虫食いや変色させるよりは・・・と断腸の思いで3~400円で売りました。

結果2日間で1万4千円ぐらいの売り上げ(#^.^#)。
薄利多売っす。ってどんだけ不用品を溜めているかって話しですよね。

持ち込んだダンボールは2日間で7箱。残ったのは2箱。それも結構スカスカになったわ。子供服と大人服は夏物を残すのみ。あとは比較的綺麗なぬいぐるみなど。これで押入れの収納がかなり確保できるはず。

なのに、一向に物置部屋が片付かないのはナゼだーーーーーっ!
↑収納下手。収納する場所があってもそれを上手に利用出来ないタイプなの、私(涙)。


フリマ1日目はShakiも一緒に行った。いくらフリマで不用品を売っても、Shakiがお小遣いでわけのわからないものを買ってくる(怒)。しかし2日目はバトンの講習会&検定試験でShaki不在。ラクチンだし無駄遣いの心配もなし。ふふふ。
そして、Shakiのバトン検定6級も無事合格でした。基準低すぎー(爆)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
