スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

増殖
2008年11月10日 (月) | 編集 |
Shakiが先日作ったケロロ軍曹のプラモデル。
作るのも楽しかったようで、作った物で遊ぶのもまた楽しい。ってことで、「もうひとつ買う」とのこと。まぁ、自分のお小遣いで買うわけだし、お小遣いっていってもケロロ小隊5体買えば終了って金額だし。手先を使うのもいいかもしれないと思って、買いに行きました。

子供にかこつけて自分が欲しいとかそんなんじゃないですよ(←怪しい)。

次はShakiのダイスキなギロロかな?オメメがかわいいタママかな?
 

なんてひそかに楽しみにしていったのにShakiが選んだのは
 まさかのちびケロ (ケロロの幼少期)

あ、ありえない・・・。ケロロとどこが違うかわかりますか?顔の半分が白いだけだよ。

親のショックの傍ら嬉しそうに代金を払うShaki。そうね、アナタがそれが良いと言うならそれを買うしかないわよね(←やっぱりギロロが良かったよorz)

帰宅後、早速製作です。
d081110.jpg 先日の私のアドバイスに従い説明書熟読中。

d081110_1.jpg 出来ました。ちなみに右側ね。

ケロロとほとんど工程が同じだったからか、今回は1人で全部作れたよ。時々聞かれれば教えてあげるし手伝ってあげようと思っていたけど、最初の2箇所だけ質問されただけで、後は私の出番なしだった(寂しい)。

なぜ、ちびケロにしたのかを聞いてみると、
d081110_2.jpg 装着できるパーツがガンプラだったからって。
ガンプラ持ってるのはケロロ軍曹だけどね。

次はコレとか言わないでね。

 ケロロ軍曹 プラモコレクション アフロ軍曹 【バンダイ: 玩具 プラモデル】

ケロロおタク街道まっしぐらなShakiです。とほほ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
