スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶり
2008年11月15日 (土) | 編集 |
久しぶりにNatsumiちゃん一家がやってくる!ご主人がこっちで披露宴に出席するってーのに便乗して。こっちから遊びに行く事はあっても来てくれることはなかなかないからねぇ。特に一番下のK君は魔の二歳児一歩手前だもんね。

Rママのお宅で集合することにしていたけど、その前に到着して幼稚園に寄るとのことだったので、私とShakiも幼稚園で合流する事にした。
幼稚園についたらK君が駆け寄って来てくれて感激!かわいい!
でもおねえちゃん2人の小さい頃と全く同じ顔w。DNAってすごいね。
その後、NatsumiちゃんとAkariちゃんとも無事会えて、Shakiも大喜び。でも、幼稚園の先生が遊んでくれたものだから、Shakiはお預かりの小さい子達と遊びだしてしまうし、Natsumiちゃんも久しぶりの「縫いさし」に夢中。結局一緒に遊ぶって感じではなかったな。

その後、Rママのうちにお邪魔して、他のお友達も数人合流。子供達は子供達で遊んでくれるので、親はその間におしゃべり三昧。小学校事情や幼稚園事情などが主だったけど、ホント時間があっという間に過ぎていく。

そうしているうちに、ご主人の披露宴も終わりーのお別れ。
子供達は結構遊べたみたいで満足だったようです。あんまりお別れだからってダダもこねなかったし。みんな聞きわけがよくなった・・・のかな?

本当にあっという間だったので、写真を撮るのも忘れちゃったわ。
でも、まぁコレが最後って訳ではないからいいか♪また遊びに来てね~。


その後はRダディに子供達を預けて、ママ達でお食事に行っちゃったよ。うひ。
ShakiはRダディにお風呂まで入れてもらって、8時過ぎにガンちゃんが迎えに行くまでずっと遊んでもらっていたそうだ。どっちがパパなんだか↓。
でもね、ガンちゃんが迎えに行くってのは滅多にないことだったからか、迎えに来てもらった後ずっと抱っこだったらし。かろうじてガンちゃん、パパの立場を守ったかな?
楽しい楽しい一日でした。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。