スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

振替休日
2008年11月17日 (月) | 編集 |
コレ買う人いるかな?

【Wiiソフト】 街へいこうよ どうぶつの森 (Wiiスピーク付き)

Wiiスピークでしゃべりながら遠方の人とプレイできるのが魅力だが、DSでかなりやりこんだ私達(あえて複数形)が1から始める事ができるのかな?でも、かなり興味シンシンで、あります!

あ、そういえば

【GAME】逆転裁判2 NEW Best Price!2000
やっと買いました。が、放置中。12月あたまの手作り販売会が終わったら始めるつもり。

販売会まであと少しなので、頑張って製作に精をだします。上に「興味シンシン」と書いたが、変換が「今日ミシン芯」となってしまうほどに頑張ってるよ(笑)。



というわけで、日曜参観の振替休日~。
ひさしぶりにマッタリノンビリしようと、毎日毎日、習い事や耳鼻科通いで忙しくてお疲れ気味のShakiも朝寝坊をさせた。おかげで私も朝から怒鳴り散らさずにすんだわ。

と行っても8時前にはShakiも起床。ひさびさに教育テレビなんかをみて楽しんで9時を過ぎたら自らテレビを消し、なんと最近放置気味の「チャレンジ一年生」に着手。
なんてよく出来た娘でしょう(雨が降るぜ)。
10月号がまだ終わっていなかったのでワシワシとこなして、赤ペンまで終了。頑張りました。

その後はウダウダしながらも買い物に行き、チャーハンで昼食。ヒマすぎて普段やる気のないピアノの練習を始めるShaki。
本当になんて出来た娘でしょう(大雨になるんじゃ?)。
最近はやっと楽譜の音符や記号の意味に気づきだしたので(遅!)ちょっとは練習が楽になってきたかな。授業にもなんとかついていけるようになってきたもんねぇ。前は先生のおっしゃる事もちんぷんかんぷんで、言葉の通じない国に来た人みたいになっていたからね(笑)。

そのあいだ、私はずっとお裁縫が出来た。穏やかな一日だわ。

夕方には先日中耳炎の時にお休みしたスイミングの振替に。スイミングも最近ノリノリなのです。クロールはタイムも測ってもらえるようになったし。本人も自信がついてきたみたい。

なんだかいつになくゆったりとココロ穏やかなShakiとの1日が過ごせて幸せでした。
明日からまた怒涛の毎日開始だけどね。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
