--年--月--日 (--) | 編集 |

秋祭り
2008年11月24日 (月) | 編集 |
秋祭りだってのに、雨。
どうもこうも、何かのイベント時には雨が多い。Shakiは雨女なのかもしれないわ。

というわけで、Shakiは秋祭りのステージにバトンで出演予定だったんだけど、屋根のある狭いスペースでの発表となってしまった。ギャラリーは身内ばっかりって感じ。こんなに可愛い我が子の姿を皆さんに見せて差し上げられないなんて残念だわ(←親バカ)。

d081124.jpg d081124_1.jpg

張り切りすぎてリズムに乗れていなかったり、バトンを落としたりといろいろあったけど、頑張りました。ちびっ子でヘタクソなので舞台の一番端っこの後ろの方だったので目立たなかったし。なによりも楽しそうに踊っていたので良かったわ。
4月には全くの初心者のちびっ子達をここまで仕込んでくれたM子先生や、当日お世話をしてくださった保護者のお母様方に感謝です。
本人もバトンスクールは厳しいながらに楽しいので続けたいって言ってるので、これからも頑張ってもらいましょうかね。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
