スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスの準備
2008年11月27日 (木) | 編集 |
そろそろクリスマスの事が気になってくる季節。
サンタの代行のお仕事があるからねぇ。それとなく希望の品を探りつつ、親の納得の行くものへ修正しつつ、微妙な駆け引きが行われてる今日このごろ。

Shakiの希望は

【メガハウス】「ハートのチョコポット」 ★楽しいクッキングトイで遊ぼう! ~食欲の秋!だ...

多分一回作ったら終わりだろって商品。そもそもチョコがそんなに好きなわけでもないのにTVCMにやられてしまってる。まぁ、健全と言えば健全なオモチャだけど、チョコなんかコンロでガーッと温めたほうが速くね?(←短気)。
一応希望していることはサンタさんに伝えておくけれど、希望が通らない場合もあるからね。

もうひとつの希望はコレでした。

DOFIELD インラインスケートセット Sサイズ  PNK
こちらはやっぱり試し履きをした方がいい商品なので、早々とではあったけど、私達両親からのクリスマスプレゼントした。スポーツ用品店で割引のさらに割引になっていて3000円ぐらいでゲット。
実はShakiはまだ自転車に乗れないのよね。単純に走ったりするのは得意なんだけど、道具を使うスポーツになるとどうも私のDNAが顔を出すようで苦手なの(笑)。インラインスケートでもやらせてバランス感覚も鍛えてもらおうかな?なんて。こういう商品だと親も納得して買ってあげられるからいいよねー。

Shakiも嬉しそうにフル装備で練習してるけど、私の手を離さないって。
しばらくは練習にお付き合いさせられそうだわ。



そして今年は早々とツリーを飾りました♪
我が家の白いツリー。1年押入れに入れていたら、うっすらと黄ばんでましたわ(涙)。
まぁ、最初からこんな色だと言い張ればいい程度なんだけど、来年はどうなってるんだよ。

そして、今年は新しくこんなの買っちゃったわ。
 
うさももドールなりきりサンタクロース「お洋服単品」うさももドール用お人形スタンド

うさももちゃん、かわいがられてはいるんだけど、いつもベットに寝かされたままなのよ。せっかくかわいいのに子供部屋のベッドに横たわってるだけなんてもったいない!というわけで、少々お高かったけどクリスマス服を着せ、ドールスタンドで立たせてディスプレイしてみました。
d081127.jpg
ツリーの前に立ってます。ちびももちゃんもサンタ服ではないけど赤いお洋服でクリスマスっぽく装ってみました。可愛い!←永遠の少女ですから。

クリスマスまであと1ヶ月なのよね。今年もあっという間に年の瀬だわ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。