スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタさんへ発注しました。
2008年12月19日 (金) | 編集 |
懸案のクリスマスプレゼント。

ようやくサンタさんへの発注が終わりました。

本人はいろいろと迷ったようですが、結局

 【Wiiソフト】 街へいこうよ どうぶつの森 (ソフト単品)

親も納得の選択?他に候補にあがったのは

 NDS たまごっちのキラキラおみせっち《》

本当はゲームソフトじゃないほうが良かったけど、他に欲しいおもちゃはなかったようで。
チョコレートを作るおもちゃは買った皆様の意見を聞くとあまりよくないようだったので。やっぱりプレゼントしてもらうなら必ず使うもの、そしてすぐに飽きないものがいいよねぇ。できれば場所をとらないもの(笑)。

ゲームソフトもお誕生日か、クリスマスにしかゲットすることが出来ない我が家ではまぁ、いいかと。冬休みに実家に帰るときの移動時間の暇つぶしにDSソフトのたまごっちも魅力的ではあったが、お誕生日に買ってもらったケロロのソフトもまだクリアしていないし、できればDSの小さな世界に1人で篭るよりは、Wiiのソフトの方が少しは健全かと・・・。
できれば、家族で一緒にプレイできるソフトがよかったんだけどね。

ま、今年はこれをサンタさんにお願いする事に決定しました。

いや、私も興味があったしね(汗)。DSのデータも引き継げるようなので、Shakiがプレイするのを眺めて楽しもうと思ってます。

私へのプレゼントはロックミシンなんですが(!)、まだ機種が決まってません~。
ちょっとした臨時収入があったもん買っちゃう?って盛り上がってるけどどうなることか。クリスマスには間に合わないからお正月になっちゃうかもね。でも、その頃にはソーイング熱も冷めてるかもねー。




事故のその後を備忘録的に。

週に二回リハビリに通っていたけど、先週「もう、いーかなー?」と一回しか行かなかったら週末に急激に悪化。といっても事故当時の辛さに比べれば5分の1もないんだけどね。なので、今週は3回通いました。

物損のほうも8:2といわれていたけど先週85:15で示談成立した。
最初は相手の旦那がごねまくっていたが、ウチの担当者がかなり強気だったので、結局終わってみたらウチがごねまくったような感じになっちゃったわ(汗)。修理代等の負担も、私が加入している保険からお見舞い金のようなものが下りたので、結局手出しはなくて済んだ。

あとは体を完璧に体を治すこと。歳だから治りがおそいのかなぁ?
整形外科の先生と相談しながら地道にリハビリにもう少し通います。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。