スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスディナー
2008年12月23日 (火) | 編集 |
平日はガンちゃんの帰りが遅いので、我が家は前倒しで今日がクリスマスディナー。

といっても、鹿児島のじじばばからもらった高級な肉を焼くだけですが、何か?
そして、焼くのはガンちゃんですが、何か?

というわけで、本日のディナーは

ステーキ
サラダ
ご飯
以上!


写真もなしです(笑)。
肉は本当にいいお肉でしたが、私、歳をとったんでしょうか?油っこくて食べれなかったわ。ガンちゃんとShakiはモリモリ食べてたけど。

そういえば、最近焼肉に行っても「特上」とかつくお肉は脂っぽくてイヤなんだよね。「上」ぐらいがちょうどいい。まわる寿司屋に行っても「大トロ」は油っぽくてダメ。「赤身」のほうが数倍美味しく感じられるようになった。やっぱ、若い頃のような消化能力が無くなってて食べ物の好みが変わっちゃったんだろうね。

と、自分の加齢を実感する事になったディナー(?)でした。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
