スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスプレゼント
2008年12月21日 (日) | 編集 |
福岡のじぃじ、ばぁばからShakiへクリスマスプレゼントが届いた。


三菱鉛筆 電動シャープナー(鉛筆削り機)

憧れの電動の鉛筆削りです。
え?誰のって?私の憧れのww

いやいや、Shakiも欲しがってたの。手動の鉛筆削りは持っているんだけれど、面倒くさがって鉛筆を削っていかないの。さすが、私の子だ。ズボラにもほどがある。担任の先生がおうちで削って子ないこがいますって懇談会で言っていたのは絶対我が子ですわ(汗)。
で、お向かいのYちゃんが持っていた電動鉛筆削りを羨ましがったのでじじばばにプレゼントしてもらうことにした。いまさらキャラクターモノは増やしたくないし、長ーく使うものだからシンプルな物を。実際ママ友が小学生の時に使っていた電動鉛筆削りは今も現役だと言うし。

で、↑の商品を見つけたわけでし。福岡の都会でもなかなか見つからなかったらしいが、実母が何とか見つけてくれたわ。実際は写真よりアイボリーっぽい白だったよ。
Shakiもとても喜んでたわ。シンプルすぎてどうかな?とおもったけど、Yちゃんのも何の飾りもない鉛筆削りだったせいか、別にデザインに付いては何も言わなかった。これでちゃんと鉛筆を削って学校に行ってくれよ。

私も電動の鉛筆削りにずっと憧れていたのよね。思いがけず我が家に来て、とっても嬉しいっす。

じじばば、ありがとう(←だから、私へのプレゼントじゃないって)

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
