スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年
2009年01月01日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。


って、実はこの記事は正月過ぎて1週間も経ってから書いているんですが(汗)。

皆様も楽しいお正月をお過ごしになった事でしょう。
今年も義母の調子が良くないと言う事で、元旦に家族で鹿児島に渡り、義父とホテルでランチし、その足で私とShakiは高速バスで福岡に里帰りしたわ。

高速バスで4時間。その間の私の暇つぶしはもちろん

【GAME】逆転裁判2 NEW Best Price!2000

いやー、マジでコレ面白いのよね。前作をプレイしたのはずいぶん前なんだけど、あっという間に前回の興奮を思い出したわ。
でも、やっぱどんくさい私は何度も有罪判決をくらってしまってる。ははは。
そんな感じでノンビリプレイなのでバスの往復だけでは全然進まないっぽい(笑)。まぁ、長く楽しめるからいいけどね。

そして、Shakiはもちろんお誕生日にもらったケロロのDSゲーム。そして

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ

えへえへ。大晦日の夜に突然買ってしまったわ。

大晦日の夜、ShakiのドラえもんとガンちゃんのK-1のチャンネル争いは必須と思われたため。最後の最後にチャンネルごときでみっともない争いをされるのは勘弁だし。
それに、2007年の暮れに買った軽自動車。最初はセカンドカーのつもりだったのに、我が家のメインカーとなってしまった(笑)。セカンドカーの位置付けだったためナビも付けなかったので当然TVも見られない。車にテレビなんてなけりゃなくていいんだろうケド、今まであったものがないと物足りなわけ。それにフェリーの移動時間とか、TVがあると助かるから前からなんとかしたいなと思ってた。
携帯を機種変してワンセグTVが見られるのにするという選択肢もあったけど、まだ機種変は1年以上する気がないし、というか携帯が高いので出来ないし。

で、衝動買い。大掃除ではないがそれなりに片づけをした疲れた勢いで買いに走ったよ。

DSテレビのおかげで、バスの移動の最後の方はお正月番組を見ながら過ごせましたとさ。

2008年の最後の最後にこんなものを買うあたりが私らしいなーなんて。
2009年も私らしく過ごせたらいいなー。←また何かムダ遣いするつもりらしい。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。